Happy Birthday to ME!

o( ・∀・)≡○)′ω)・:":.

はい、というわけで誕生日を迎えましたアラストルです。
今日から19歳です。プロフィール換えないと。

これでまた一つ死に近づいたわけですね(違

1年歳を取ったと言うことは1年分の経験を得たと言うことで。
そしてまた次の1年の経験と知識とそして時間を得ていかなければならないわけで。

そうやって一つ一つ重ねていく目安となるのが誕生日だと思います。


まあ言ってる自分何ができるか全く解ってない状況なんですが
o( ・∀・)≡○)′ω)・:":.



長い人生、清濁併せのんでこそだと思います。

つまり色々やってみようかなってことですね。


さて、今年1年はどんな年になる事やら・・・