あいつバトン

歌子さんからバトンが回ってきましたよ。
昨日の夜書くって言ったのに忘れてしまった・・・スマヌ


■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0、あいつの名前を教えて下さい
歌子さんです。
もちろんメイプルネーム。


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
なんだろう・・・本気で冗談が言い合える「なまか」だろうか。
うん、歌子さんが酒飲めるなら良い飲み仲間になりそうd(


2、あいつを色で例えると?
パールピンク・・かな
にぎやかだけど五月蠅くない、ということで。


3、あいつを四字熟語で例えると?
『天真爛漫』←これくらいしか思いつかなかったo( ・∀・)≡○)′ω)・:":.
しかし歌子さん姫季さん茶樹さんのかしまし三人娘が勢揃いしたら絶対俺では叶わないと思う。


4、あいつの良い所、ひとつ教えて
きっとにぎやかなところでしょう。
いつ何時でも明るく振る舞えるというのはきっととても素敵な事ではないだろうか。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
なっしんぐ。


6、あいつに唄わせたい歌は?
鬼束ちひろ「流星群」
いやただ単に俺が好きなだけ。


7、あいつと遊びに行くならどこ?
ゲーセンとかカラオケとか?


8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
・・・・
相手が女の子でこんなに答えに窮する質問もないよなあ・・・


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
オフしましょうね〜


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
主天使やん(遅くなっても良いから)
靱雷やん(ぼろくそ言ってください)
重玄さん(それはもう容赦なく)
極めつけに茶樹さん!
大勢から来てるの知ってるのに更に回すのはもうイジメだ
o( ・∀・)≡○)′ω)・:":.



あとはよろしく〜^^ノシ