第5次バトン大戦

靱やんから回ってきました「どっち!?バトン」です
更新遅すぎですねスイマセン




①性別は?
漢で(男です。




②朝はめざまし派?ズームイン派?
めざましです。
ズームインは見たこと有りません



③フィッシュorビーフ
魚いいよ魚。特に生が。



④和風or洋風、すきなのは?
全部好きです
もちろん中華!    o( ・∀・)≡○)′ω)・:":.



どっちか選べと言われたら洋風。
パスタ大好きな物で。



⑤ご飯派?パン派?
日本人なら米やろが!



⑥“まなかな”どっちがすき?
双子はセットが最近の時流ではないかと。



⑦S?M?(爆
この前深夜のメイプルで晒しましたがMでs



⑧かっこいい系orかわいい系、女ではどっちすき?
両方!

o( ・∀・)≡○)′ω)・:":.

どっちかと言うならかっこいい系。
倖田來未大好きな人です。



⑨じゃあ男では?
男でかわいいが好きとか答えたら危ない人だと思うのは俺だけか?



⑩次に回すヒト2人。
彼方
ドミ

徹底的に彼方を巻き込んでいこうw