サイクリング

trawisca2006-05-21

行って参りました。今回は真鶴岬

2週連続で行ったのは初めてだったけど・・・
行って良かった!


天気は良いし、風は気持ちいいし!
何より燦々と輝く太陽!青い空!青い海!弧を描いて見える水平線!
この上ないほど最高のシチュエーション!

後輩の一人が言ってくれた、
「自分の足で綺麗な景色を見に行きたくて入ったんですよ」

という台詞に感動しました。


「まり研」って名前すら半分以上冗談とネタで組み上げた物なのに、
そうやって何かを期待して来てくれる、と言うこと。


それは、俺たち初期メンバーがしっかりしなければと言うことなんじゃないかなと思いました。



・・・そこまで構える物でもないかも知れませんがw