英語が面白い

今受けてる英語はネイティブの先生なんですけどね。
1年の前期でネイティブの先生にさんざんしゃべりを鍛えられたので、英語で授業をされても余り苦になりませぬ。
ちゃんと聞き取れてきたって事なんだろうか・・・まあそれはいいとして。


今日の英語は、先生が教室に入ってきて開口一番言い放ちました。

「天気がいいね!外に行こう!」(英語で)




は?




「デモクラシーだ!」(←?)



いや、ちょ・・・デモクラシーってwww


「外に行きたい人〜」(英語で)
「「「「「「は〜い」」」」」」


みんなで外に行きました^^


んで、うちのだいがくには噴水があり、その前に初代総長の銅像が有るんですが。

「今日はここで授業だ!教科書開いて〜」(英語で)




青空学級かYO!



まあそんなこんなで外で授業やりましたとさ。
ワークタイムにナンパに走る馬鹿がいたり、寝てしまって怒られたアホがいたりw

今日はいつもと雰囲気の違う英語でとてもよかった。
なんというか、楽しく授業が出来るとノリが違うねw