悲惨

今日のバイトの状況です。

我らがバイト先は毎週火曜日がサービスデー。
旧作が100円で1週間借りられる夢のような日なのです!

しかしそれは客が多いと言うこと。
商品単価が3分の1強なのに売り上げが3倍ある、ってことは単純計算で客が9倍来るってことで。

つまり従業員にとっては地獄なのでしたー


そんな地獄に降って湧いた凶報。
社員「あ、今日一人風邪で来れないんで〜」


ナ、ナンダッテーーーーーーーーーーーーー!?


客の量から言って、レジに二人は居ないと店が回せません。
と、いうことは一人が500本以上の返却されたビデオを棚に戻して回るわけで・・・回るわけで・・・


先輩「あ、○○(僕の名前)、返却頼むわ〜」



名指しかい!



返しましたよ。ええ。500本ねorz

でも全業務終了時間が4人居るときと大して変わらなかったのは俺が頑張ったからみんなが頑張ったから。

社員さん含めて皆で健闘をたたえ合いました。


締めはいつものようにバイト組で「♪すきやのぎゅーどんっ」
食べたのはとりそぼろ丼ですが


それにしてもハードな一日でした。
疲れた。寝よう。