寝付けない

最近寝付きがわりーのです。


まあ、バイトとか有ってつかれてる日は寝れるんですけど・・・

バイトがある日は帰ってくるのが1時で、その後なんだかんだで寝るのが2時過ぎてしまって、
その上朝何もないので生活が昼夜逆転しかかってるのが問題かも知れない。


授業が終わって体力がほっとんど消費されないのが問題かも知れない。


完徹を何度かやった所為で起きてる癖が付いたのかも知れない。



まあ。きっと精一杯お出かけすれば寝れるんでしょうけど。サイクリングとか。




梅雨明けない限りはサイクリング行きたくないなあ・・・・
とりあえずまだレポート一本残ってるし。


がんばりどころはまだ続きます。