暑いね〜

蕩けそうです。

いっそのこと蕩けてやろうか。今目の前で蕩けているアイスのようn(




























むしろ恋に蕩けたい



はい、そんなこんなで一向に骨折の治る気配の無いトラです。

鬱です。でもこんな状況にも軽く慣れました。
軽く・・・ね。




最近はここぞとばかりに小説書いてます。
夏休み終わるまでに100P超えたら普通に電撃大賞に応募出来ます。
頑張るしかねぇ。




今日は父上に文書まとめる仕事頼まれたりでPCたかたか叩いてる時間が多いんですが、
そんな今日気付いたこと。




座席高くすると左手でタイプしても痛くない




左鎖骨が逝ってると言っても、動かないのは左肩だけで肘から先は動くんですよ。
・・・力こめると痛いけど。



だからなのか、肩に負荷がない姿勢だと左手でタイプしても問題ないみたいです。

来週月曜日が手術なんですが、その前後でチャットしにメイプルはいるかも・・・