第何次だかのバトン大戦

カズキンから大分前にもらったメイプルバトン

遅くなってすまんのぅ・・・



〜メイプルバトン〜

・ルール
1.指名者は必ずやること
2.終了時、1つ追加してもOKです


・本題

Q1.メインの職は何ですか? 
 A.ナイト

Q2.今、あなたが欲しいメイポ武器を2つまでどうぞ
 A.メイプル武器なんぞ要らない。

Q3.あなたがよく狩りをする場所はどこですか?
 A.「地図から消えた集落」にて河童をば。
  もうちょい強くなったらパイレーツとかイエペペ殴りに行きたいね

Q4.戦士3次職で印象深い人をどうぞ(同職複数可
 A.ドミちん、風さん、銀さん、おいちゃん(かむばぁぁぁっく!)

Q5.魔士3次職で印象深い人をどうぞ(同職複数可
 A.minazoさん、ゅぅc、時さん 

Q6.盗賊3次職で印象深い人をどうぞ(同職複数可
 A.ぴーさん、黄輪さん
 
 Q4~6は難しいね;
 A.そうか?

Q7.あなたにとって4(3)次転とは?(次回の転職でお願いします
 A.夢。きっとあり得ないくらい使いやすくなると信じてる。

Q8.あなたにとってサクチケとは?
 A.ん〜・・・有ったら凄く便利だけどなけりゃ無いで良いんだろうなと。

Q9.あなたにとってメイポとは?
 A.ネットでしか会えない大切な友人達と会うためのツール

Q10.今持ってる物で誰にも渡したくない物は?
 A.ゲーム内限定?・・攻撃強化成功したミスリルハスクと200万メルで買ったゼネラル上

Q11.メイプルで得た掛け替えのない物は何ですか? 
 A.友達と友達と友達と・・・
  それと経験。メイプルやらないまま生きてたら経験出来なかったであろう事をたくさん経験できてる。

Q、Last.お疲れ様でした。お題を追加し、回す人を指名してください
これ矛盾してねえ?一番上では「追加しても構わない」なのに最後は「追加し」って・・・強制かYO

ドミちん、ぴーさん、こーき兄ちゃん、茶樹さん、キキさん。
暇だったらやっとくれ〜。