ひさびさ日記〜♪

いや、最近mixiの方では日記書いてるんですが、

そっちにネタもってっちゃうとこっちに書くネタが^^;


ってか、mixiだと身内ネタが通用するから書きやすいんだなあ・・・





さて、そんなこんなで今一時的にアパートに戻ってるトラさんですが。

チャリがどこも壊れてないことが判明したので、
運動不足ってこともあり、何かと乗ってたりします。

けど最近雨だから・・・



また運動不足かあ・・・





暑いうちにチャリ乗り回せればそれなりに痩せたんだろうけどなあ・・・


ああ、そうそう。

最近よく人のお悩み相談みたいなことをやってるんですが。

これは、終わった後はすっきりするけど、難しいしそれなりに疲れる。
人に与えるアドバイスが自己満足に成らないよう、注意しないとな。


俺の考えを押しつけるだけになってしまっては、相談の意味が無い。うん。

ってなことで、ガッコ始まるまでもう少し。
そしてケガが治るまでももう少し!


頑張って養生しましょうかね。
































毎度毎度まとまりが無くて申し訳ない