らぁめんそのに

trawisca2006-10-18

すでに習慣となりつつある、バイト上がりの幸楽苑


だって近いんだもん!

ってことで、今日も今日とてらーめん♪らーめん♪


メンバーは先週とほぼ一緒。一人入れ替わってやっぱり3人



とりあえず注文を終え、6時間空調の効いた店内に居たために
乾ききった身体を癒そうと、水を飲んでると。



先輩1「あれ、Hさん(社員)くるよー?」

あ、ほんとだ。


んで、社員さんが席について注文を取る。

「えー・・こってりラーメン・・・・と」


と?!


「餃子ダブル4つ」


餃子ダブル4つ



一人あたり14コですか。
夜なのにがっつりですか^^;




とても美味しゅう御座いました!




んで、何が一番美味かったかっていうとアレですよ。

Hさんがこういう注文とったときは





おごり確定






本当にありがとうございました。
来週もおねがいしまso( ・∀・)≡○)′ω)・:":.