太りそう。

はい、どうも。
毎度おなじみ、ローテンションなトラです。

バイト上がりだからしょうがない。


今日も今日とてラーメン食ってきました。


ええ、毎度おなじみ幸楽苑で。



今日は(また)社員さんのおごりで、
幸楽苑のメニューで一番高い「旨とろみそチャーシュー麺」と

























ギョウザダブル



相変わらず美味しゅう御座いました。





よくよく考えたら俺、今週入ってから毎日夜食に幸楽苑です。
毎日バイトなんですけどね。

んでたぶん明日のバイト上がりも行くので、4日連続。
太りそう。

なお、理由は以下の通り。

月曜日:バイトが珍しく早く終わったので、余り一緒に食事しないバイト先の先輩と幸楽苑
火曜日:今日奢ってくれた社員さんが、「今月度は成績が良かったから、俺からボーナス!」と
    バイト全員に食事代を(1人500円)くれる。
今日 :バイトが終わった段階で「みんなで飯食いに行くか!奢るよ!」と社員さん
明日 :バイト先の先輩の誕生日。



まあ、美味いから良いか。