ばっとんまんえっくすつー

ゅぅからバトンが回ってきたので、早速消化!



■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)
みてるか解らんけど・・

ドミ
彼方
カズキン

^w^

■Q2■お名前は?
トラウィスカルパンテクゥートリです。

■Q3■おいくつですか?
先日成人式を迎えました

■Q4■職業は?
学生

■Q5■ご趣味は?
読書とサイクリングとチャット

■Q6■好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しくて、優しい人。

■Q7■特技は?
速読?

■Q8■資格、何か持ってますか?
英検3級(自慢できない
あと書道3段?むかぁぁし昔に取ったやつ

■Q9■悩みがなんかありますか?
たくさん。

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:エビチリ
嫌いなもの:なっしん。

■Q11■貴方が愛する人へ一言
我愛你

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

ドミ→高校で知り合った大切な親友。小説創作仲間
彼方→高校で知り合った大切な親友。何気に思慮深くて我らの中で一番大人だと思う
カズキン→メイプルで知り合ったダチ。なんだかんだ言って可愛いヤツ。



以上、お休み!