突然の雨、そして晴れ間

その雨に毛布がやられましたorz


いや、コタツ用の毛布なんですけどね。


昨日ちょっと干して、ああ、今日もちょい干すかーってなもんで
ちょっと外に出して大学行ったら・・・

見事にやられましたよ。ええ。



ちっきしょー!



まぁ・・・
お日様には当てたから、あとは水気が飛んだら収納しますか。
念のため防虫剤と除湿剤放り込んで・・・



ここ最近、ほんっっっっとーにサークルが忙しい。
アホか、ってくらい忙しい。

いや、その仕事を作ってるのは半分くらい俺なんだけどね(笑

とりあえず、6月が終わるまでは忙しいだろうなぁ・・・
ああ、そしたらすぐにテストで留学か・・・・




・・・ちゃんと問題なく準備できるんだろうか