どうでもいいよバトン

再度歌子さんからバトン回ってきました〜


・・・


変な方向にテンション高いなこのバトン。





■どうでもいいよバトン■


1:ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける?
まだ使えるからセロハンテープ。


2:手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
阿呆くさいので無視して投函する。


3:アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
きっとカバオくんのおやつになるんだよ


6:こんちは。
お早う御座います。


5:コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
とりあえず邪魔にならない部屋の隅に置いておく。
気持ち悪い/怖いならば燃やす捨てる。


6:ナルトのぐるぐる渦巻きって、何のためにあるんだろ?
きっとアレには神代の時代までさかのぼらなければならない理由が


          有るわけ無いだろ。



7:輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
そこまで輪ゴムを引っ張る根性があるなら本読みたい。


8:ひたすら叫べ。
オンドゥルルラギッタンディスカ!ダディアナザアアン!


9:黒板って可愛いよネ。
え、むしろホワイトボードの方が。


10:「穴があったら入りたい」と思っていたら
クマが冬眠に使ったとおぼしき洞穴があったので竹と蔓と木の枝で入り口をこさえてサバイバルを始める。


11:朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
うわ死にたくなるなそれ。ヨン様嫌い



12:今のアナタより幸せな毬藻に生まれ変わらせてあげると言われた。
その幸せはきっと何も考えられないことの上に成り立ってるんだね。


13:ネクストランナーは5人。回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
Noうわ僕お茶目〜


o( ・∀・)≡○)′ω)・:":.


え〜、とりあえず靱やんと重さんに期待したい。
俺を爆笑させてくださいm(_ _)m