金・土・日を終えて・・・

いや〜、なんともハードな3日間だった・・・

以下、この3日間の様子です。興味のある方だけどうぞ。





先ず金曜日、昼間サークル活動(新歓準備)して、ああもうすぐ1年になるんだなあと感慨に浸る。
その後バイト→追いコン突入イエーイ。

誰か一人やめるたびに追いコンを開く我がバイト先はとても素敵なところだと思う。

しかしバイト先の営業時間は深夜12時まで、その後色々作業があるので基本的に解散は12時半過ぎである。

自然飲み会は1時から、しかもシフトは基本が6時間であるためめっちゃくちゃ腹が減る。

よって基本的に飲み屋のつまみがつまみではなくなり、炒飯、焼き鳥、もつ煮に唐揚げといった素敵食物たちがテーブルを飾ることになるのだった。まる。


まあ当然飲みますけどねo( ・∀・)≡○)′ω)・:":.

んで、何時までやるかはその時々なんですが、今回のは朝5時=閉店時間まで。

帰って風呂入って寝ようかなと思ったら既に日が昇りかけてたので洗濯物を外に出してから就寝→3時間で起床イエーイ。

この時点からテンションが微妙におかしくなる。
土曜日も新歓準備、更に活動として調べ物をするために仲間達と図書館へ。
寝不足の頭では調べが進むわけもありません。はい。
そしてこの日も夜はバイト→2時半就寝。

そして本日日曜日は昼12時からバイトイエーイ。

疲れてたので朝起きるのがきつかったです。はい。

と言うわけで結構いろいろやりたいことが溜まってる今日この頃。

明日は買い物行きたいけど・・・高い物はバイト代はいるまで待つか。