あいつバトン第2弾

靱やんから帰ってきたよコレ。歌子さんに回し返したのが原因か、正に因果応報。




■あいつバトン■


0、あいつの名前を教えて下さい

靱雷どの。通称靱やん。



1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

我が友人の弟御にして、メイプルでは俺のブリーダーみんなの救世主・プリーストをやっていらっしゃいます。



2、あいつを色で例えると?

一見群青が似合いそうだけど結構誤爆多いから蛍光オレンジで。



3、あいつを四字熟語で例えると?

『愚兄賢弟』
御免よタッキー。



4、あいつの良い所、ひとつ教えて

誤爆が多いところ
話してて安心感があるというのは一つの才能でしょう。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

なっしんぐ。当たり前やん。



6、あいつに唄わせたい歌は?

SEX MACHINEGUNS『世直し GOOD VIBRATION』
是非とも歌ってください。君の兄上の目の前で(身内ネタスマソ。



7、あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ!ドミとタッキーと俺と業やんと靱やんでカラオケ!


8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?

過ぎ去った高校ライフを満喫しますか。



9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

兄上の生態を観察して報告して欲しいな〜

o( ・∀・)≡○)′ω)・:":.



10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

これ以上回す人がいないんですが・・・一体どうしたら。
というか一度回したし止めますか。
欲しい人は持ってけドロボー!って感じで。