戦線復帰

 本日ヒトサンマルゴー時をもって
(今日の午後1時過ぎに)

 戦線復帰いたしました!
(帰省から帰ってきました〜)

いや〜、なかなかに充実した毎日でしたw
つ〜か、高校卒業してから友達の実家に上がり込んでみんなでゲームとか
想像すらできなかった・・・


そんな過ぎ去った日々を意識させる、
小さな小さな、それでいて大切な、
幸せな経験ができました。


こう書くと大げさな感じですが、実際楽しかったしw



しかし、行き帰りの原チャは疲れた・・・というか寒かった。


チャリなら身体暖まるから大分マシなんでしょうけどね。



夏にはチャリで帰省できるように装備を調えておこうw