第2次バトン戦争α

重さんからバトン返しきたこれ。




0、あいつの名前を教えてください

重玄さん。

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

我が友人であり、おそらく初めてリア友以外で友録した人ではないかと。

2、あいつを色で例えると?

どう考えても灰色以外出てきません。

3、あいつを四字熟語で例えると?

冷静沈着

俺と違っていつも冷静だよなあ、と。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

クールで格好いいところ?

5、あいつの嫌なところ、ひとつ教えて

とくに無し〜

6、あいつに唄わせたい歌は?

ブルースとかジャズとか・・・

クールな感じの歌が。



7、あいつと遊びに行くならどこ?

中国に拉致っちゃうぞ♪

o( ・∀・)≡○)′ω)・:":.

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?

過ぎ去った高校生活の日々を堪能する。

9、この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

なっすぃんぐ

10、あなたについて答えさせたい、次の回等者最大5人

そろそろ止めませんか?

というか回せる友人が品切れです


まあ、持って行きたい人が勝手に持ってけ〜って感じですか