新歓活動。

が始まっています。

朝から夕方まで道に立って、通り過ぎる1年生にビラを配る。
まあそれなりにやりがいのある事なんだろうな〜と思っていました。



   が。



一年生そんなに通らへんやん・・・。



そもそも新歓活動区域に指定されてる道路と、
新一年生がガイダンスを受けてる校舎は接点が無いようで・・・



そんなんで一年生通るわけ無いじゃん。
馬鹿だろ学生会。


短ければ2分に一度、長いときは10分に一度通る一年生に、
1m毎に30人前後が群がる始末。
断り切れなかった女の子達が可哀相でした。


しかしチアやラクロスなんかのサークルはユニフォームで活動してるのです。


目の保養可愛い子が多くてちょっと嬉しかったり。

いや何書いてるんでしょうね俺。眠いからダメだな。


ビラ蒔きもあと2日。
これを皮切りに、一ヶ月間の勧誘が始まるのです・・・・