新歓活動3日目

ブログで書くのは2回目ですが実は3日目です。



今日は大学の入学式。
大量の新入生が一同に会するすっごく美味しい勧誘に最適の日です。


はず・・・だったんですけど・・・



雨です。



入学式は午前午後の二部構成、本命の文学部は午後の部で、
惜しくも午前中はビラ配りが中止になってしまったけれども、午後からは・・・!

とみんなが息巻いてたわけですね。はい。


ぎりぎりまで待ってみても中止の連絡はないし、
まだ雨降ってるけども雨合羽でやるか!という結論に。


で、みんなで準備を整えて強まり始めた雨の中に踏み出した!



委員長「メール来たけど中止だってさ!」



ふざけんなあああ!



って、雨が嫌で切れてるのか勧誘できなくて切れてるのかわからねえええ!



とまあ、こんな感じでした。まとまり無いですねすいません。



でも新歓活動の本命は合同説明会なんだけどね。

そしてぶっちゃけれは入りたい人は向こうから来るんですよ、新歓活動なんて無駄無駄


ビラ配りも明日でラスト、頑張っていこうと思います。