第二次バトン大戦F

あるかなあと思ってたがやっぱり来たか。
ドミからのあいつバトンリターン




■あいつバトン■


0、あいつの名前を教えて下さい
主天使、通称ドミ。あるいはサディケル


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
親友にして心友、そして永遠の友。


2、あいつを色で例えると?
青しかあり得ない。


3、あいつを四字熟語で例えると?
天然万歳(そんな四字熟語はない
心身健啖とか・・・?
いや、これもなかった気がo( ・∀・)≡○)′ω)・:":.


4、あいつの良い所、ひとつ教えて
天然なところw


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
無い!


6、あいつに唄わせたい歌は?
いつも一緒にカラオケいくと歌ってるけど・・・JAM


7、あいつと遊びに行くならどこ?
今はとにかくサイクリング行きたい。


8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
「さと」のみなさんと飲んでみたい。


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからもよろしく!


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
おもしろそうだから彼方に回そうw

このバトンの行く先が見たい方は、
「朧月夜の舞台劇」をチェケラ!