第四次バトン大戦

何かもう「第何次」って数えるのが面倒になってきたよ。






【Q1】あなたは賑やかな人とおとなしい人、どっちですか?
リアでもメイプルでもにぎやかなんじゃないですか?


【Q2】あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください
・マイペース
・熱血
・のんびり
・チャリ
・本


すいません3つでネタ切れました。

【Q3】好きなお友達のタイプは?
天然な人。そして穏やかな人。更に冷静な人。
おまけに突っ込みを入れさせてくれる人。


【Q4】嫌いな友達のタイプは?
ん〜・・・「たわけ者」かな。
ただ単純に馬鹿というわけではない。
俺の考える「馬鹿」というのは、人の気持ちに配慮することのできない人種のことだ。
つまり俺が嫌いなのは、この意味での馬鹿。


【Q5】立ち直りは早いほうですか?
立ち直りは早いですが忘れません。
忘れないようにして次に教訓が残るようにしています。


【Q6】恋人にしたいタイプは?
図書館デートが成立しちゃうような人。
おまけにチャリンコデートが成立したら最高


【Q7】恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
      親友
友情はいいよ、うん。
極論すれば彼女居なくても生きられるけど友達居ないと死にたくなるし。
友達いない経験も無いけど・・・


【Q8】バトンを回す5人を選んでください
ドミ。
そしてゅぅさん

一度に大勢に回すと大変なことに成りそうだから今日はこの辺で。