第二次バトン大戦F・IF

案の定彼方からも来たよ、あいつバトンリターン。





0、あいつの名前を教えて下さい
如月彼方の名でブログやってるが、基本はガブリエルだと思う。


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
高校以来のマブw(ぁ
そして俺の好きなバスケの先生の息子。


2、あいつを色で例えると?
なんとなく黒のイメージがある。
ダークな感じではなく、水墨画に象徴されるような冷静さ。


3、あいつを四字熟語で例えると?
初志貫徹、頑固一徹、そんな感じの印象があるよ。
さっきから印象ばっかりだな、友達なのに
(友達だから?)


4、あいつの良い所、ひとつ教えて
自分の趣味の話に集中しても嫌な感じがしないところ。
俺には無い才能です。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あえて言えば・・・
ヲタロード一直線なところ


6、あいつに唄わせたい歌は?
島唄


7、あいつと遊びに行くならどこ?
あいつ「と」というか・・・
今の俺は問答無用で山に連れ出す。


8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
二郎を三食食べる。


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
Hey YO!


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
とりあえず回したい人ができた・・・

ゅぅxさんw読んでたら更新ヨロw