今日の出来事

非公認サイクリングサークル・MARIのメンバーで通称ダイコン公園に遊びに行く。

正確にはメンバーの一人がそこで先に遊んでて、後から俺と先輩二人が行った形です。


ダイコン公園にはインラインやスケボーができる施設(ジャンプ台ほか)が完備されてて、MTB組はそれを使って跳んだり跳ねたり。
ロード初心者の俺は飛ぶなんてとてもできやしないので、
とりあえず傾斜35°くらいの土手を走ってシクロクロスの練習を。



・・・えと、なんだこのちびっ子達。


俺らのことをおじさんと呼んではばからない、
しかしてチャリンコに興味津々なジャリボーイ&ガールがたくさんいました。


その子達にチャリンコ奪われたり、暴言吐かれたり、それを軽くいなしたりで結構疲れました。