第五次バトン大戦

さて、靱やんから回ってきましたこのバトン。
長い。とにかく長いです。


しかし、回されたからにはやるが流儀。
今回もちゃんと彼方も見るようにw



それと、ドミは掲示板でなく雑記にやった方が良いかもね〜・・・
大変だろうけど、量が・・・



{タイトル不明}

【ルール】
1.回ってきた質問の最後に、
[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりの無いエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です。
4.バトンのタイトルを変えない事!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


タイトル変えるなって・・・すでに伝わってねえし^^


◎最近のマィブームは?
サイクリング

◎最近買った一番高いお買い物と、安いお買い物(お値段も)
高いのは・・・スキャナの¥13,800−かなあ・・・
手持ちで一番高いのはチャリだけど、最近じゃないし。
安いのはシャーペン74円ってのがw


◎今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
笑えるのはあれだ。フロッピーデバイスが無い所為でインストールできなかった、
USB=PS2コントローラコンバータ。


◎最近ショックだった事。
実は我らがサークルにかなりの美少女が居たこと。
っていうか1年同じサークルにいて気付かなかったのか


◎最後にお酒を飲んだのは「いつ・何処で」ですか。
最近飲んでないなあ・・・
3月の暮れにバイトの追いコンやったときかなあ・・近所の飲み屋で。


◎最近始めたいなぁ…と思う勉強は何?
漢文を白文で読み下すお勉強がしたいです。
というかこれ、有るとめっちゃ便利なスキルだし・・


◎ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなんてものが有るなら車買いたい。


◎年末年始の予定は?
旧交を温めるw


◎大好きな少女マンガを5つどうぞ。
こどものおもちゃ
小さなお茶会
ペンギンブラザーズ
天は赤き河のほとりに
アンダンテ

つ〜か、なんで俺こんなに少女漫画知ってるんだろ・・・


◎お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1919(イクイク)ベルサイユ条約
エロさがいい


◎今年を表す漢字を一つ。
自分の話で良いなら・・『継』


◎お国自慢を一つ。
「お国」って地元のことじゃないのか・・・
XジャパンのYOSHIKIの出身地であることw


◎好きな動物。
猫。
ニャーニャー


◎自分の生活に欠かせないもの。
読書。
俺は活字中毒者なんですよ。


◎最近出かけた所。
最近・・・山中湖サイクリングかなあ


◎最後に食べたお菓子。
チョコチップクッキー。


◎一番最近見た映画。
七剣(セブンソード)
買っちゃいましたw


◎今設定している携帯の着信音。
AAAの「DRAGON FIRE」


◎今一番ほしい物。
お金。あるいは車。
免許無いけど


◎今一番行きたい所。
丹沢水系


◎好きなテレビ番組は?
Fate 世界遺産
今はこんなところか・・


◎恥ずかしい勘違いを教えてください。
全て忘れました。


◎「萌」ってなんだと思いますか?
知りません。


◎1つだけ特別な能力が備わるとしたらどうしますか。
空飛んでみたいと思いません?


座右の銘は?
無為自然


◎アナタの身長は?
170cmです。


◎兄弟いますか?
妹と弟が一人ずつ


◎"目覚まし時計派"か"携帯のアラーム派"…。
両方使ってます


◎好きな人(キャラ)にして欲しいオリンピック競技は?
アリア社長にハードルとか・・・w


◎風邪はドコから来る?
鼻・・かなあ


◎一番好きな国は何処ですか?
中国。ただし現代ではなく明以前。


◎インターネットに何を求めていますか?
交流


◎大好きな少年マンガを5つどうぞ。
るろうに剣心
武装連金
ブリーチ
D-Grayman
スラムダンク


◎好きな小説を5つ。
ウィザーズ・ブレイン
創竜伝
銀河英雄伝説
空ノ鐘の響く星で
青のフェルマータ


◎好きなアーティストは?
DASEIN
これしかない。


◎一番イラつく事は?
馬鹿を見ること。
まあ、馬鹿の定義は以前のバトンで語ったはずなのでそちらを。


◎彼(または妄想で)して欲しい動作は?
これさあ・・・男性に聞く質問じゃないよね?


◎お勧め映画は?
グース。
結構心が温まります。


◎自分PC初心者の頃の失敗談。
インストールしたソフトが何処にいったか解らなくなった。


◎「是非これは使って欲しい!!」オススメの物。
人に勧められるような物は使っておりません。


◎理想の死に様は?
老衰、これ以外にあり得ん。
大往生と言われる死に方がしたい。


◎なにかを独占したい瞬間は?
本を読んでるときは自分から半径1mの空間を独占したい。


◎幸せだと感じる瞬間は?
お気に入りのジャズを聴きながらのんびりと紅茶飲んでるとき。
いや、majiの話です。


◎貴方が格好良いと思う言葉・セリフを著作権違反にならない程度に教えてください。(映画・漫画・小説・歌詞・家族・友人・自作何でも可)
「身近な人だけでいいと言う気はない。かといって世界中の人を守りたい何て言えるほど正義の味方を気取る気もない。
俺は・・・山ほどの人間を守りてえんだ」


◎野菜好き?
大好き。


◎あなたの一番嬉しいと思う瞬間は?
彼女が出来たら一番嬉しいかも。


◎今剣を持っています、目の前に殺したい奴がいますあなたはどうしますか。
別に・・・
剣は殺すためではなく、生かすための武器だと思う。


◎人間って愚かだよな。
でも、愚かだからこその美しさも存在すると思う。


{追加}
◎好きな料理のジャンルは?
中華w


◎次回す5人。
ドミと彼方w
いつもこの二人だけどねw