今日は

隣の市のチャリ屋まで買い物に行きました。


買ったのはチャリに装着できる携帯空気入れ。
これでエマージェンシーキットは一通り揃った。
何時長距離行っても大丈夫!


んで、


問題は、というか話題は帰り道のこと。


ほそっこい住宅街の中の道をチャリで走ってると、向こうからスポーツタイプの中型バイクが。
かっこいいな〜とか思いながら横目で眺めてると。


・・・ん?なんだあの黄色いの。



楕円形のボールの下に赤い四角があって、四角から先が丸まった棒が突き出てて、その下にやっぱり丸い黄色が・・・



Σ(・ω・ノ)ノ



くまのプーさんだ!



なんとバイクのにーちゃんが高さ80cmくらい(にーちゃんの座高と同じくらいの高さだった)のプーさんのぬいぐるみをしょってたのです!ww


いや、かなり笑いましたw
にーちゃん及びバイクのかっこよさとちぐはぐで。
写真が無いのがホント残念ですよ^^