第4次(だったはず)バトン大戦

毎度毎度スパロボパクったタイトルで責めてるバトンですが、
実は私はスパロボやったこと有りません。悪しからず。




ということで、彼方から回ってきたバトン。
お題にだれでも友人を当てはめて回すという素晴らしくネタになりそうなバトンですな。
今回回されたるは「滝川」。・・・・滝川^^;




■朝起きたら滝川がとなりに寝てました。さてどうする???

・・・とりあえず頭叩いて起こすか。

■そんなことしてると滝川が目覚めた!どうする?

おはよう、そして帰れとのたまってみる。

■滝川につくってあげたい自慢料理は?

腹が治らない彼のために京風超薄味お粥でも(
何でも食えるという条件付きなら自慢のカルボナーラでも。
いやしかし何より先ず帰r( 

■滝川とドライブ、どこに行く?

ふっ・・・まり研仲間からチャリ1台借りて連れ回すに決まってる。
(既にドライブではない)
いやしかし何より先ずか(

■滝川があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

メイプルで良くやってる「あひゃひゃ笑い」を是非ともやってもらいたい。
いやしかし何より(

■滝川があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分

金をくれ
いやしかし何(

■あなたが滝川にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分

とりあえず愚痴聞いてやろう。
いやし(

■悠翔にひとコト。

立ち上がれというか立ち直れ
い(

■次に回す人

ん〜・・・じゃあドミに同じく「滝川」でw
どんなネタを展開してくれるか楽しみだ。