活動報告

今日の授業は3限で終わりだったので、帰ろうとしたところ。


献血車が来てました。
まあ、久しく献血してないし、社会貢献というのも良い物だなとか思いつつ献血しに行きました。


結果。
待ち時間15分、採血時間5分。
看護師(?)さんも認める最速記録です^^

血の気が多いのか血液さらさらなのか・・・後者が良いなあ。

んで、そのあとチャリで(間違ってる気もするが)本屋に行って、
ガッコの中を通って帰路につく。


サポートの学生A「献血おねがいしま〜・・ってやってあるし!」
       B「嘘っ」
   A・B・C「うわすっげw」

そんなに早く走ってたつもりはないんですが。


んで、家に帰ってからバイトのために飯を食う。
メニューはご飯1合と先日作った肉みそ煮込みの残り。
これご飯に載っけるとうまいんだw


素敵に血液回復しそうな飯を終え、再度チャリでバイトへ(元気だな俺・・・)

一週間の内最もハードな火曜日を危なげなく切り抜けてみました。
はっはっは、この頑強さ、鉄人と呼ばれるにふさわしい(え


そんなこんなで今日も元気なトラさんでした。
夜食にカップ麺食べて今日は締め。



追記:枇杷美味かった〜〜〜っw