降りしきる雨 天翔ける光龍

ってことで昨日の日記です。はい。



うちのバイト先はレンタルビデオやってるんですが、
基本大学が多い街→客層は大学生が多い→雨だと客足が鈍る

っていう、店としてはorzだけどバイトとしては(*゚∀゚)=3ムッハー!な
素敵条件がある店なんですよね。


まあ、雨の日はバイト行くのも面倒なんですけどね・・・俺も原チャだし。

でも逝かないわけにはいかないし、雨合羽着てラッタッタラッタッタって
逝ってきた訳ですよ。



バイトも半分が過ぎた頃。


ごろごろごろろろん・・がららぁぁあん・・


あー・・雷かぁそう言えば荒れるって言ってってえええええええええええええええええええええええええ



マジですか。雷ですか。
しかも雨音強まってますが何ですかこれ。


結局雨は弱まることが無く・・・営業時間終了。

さて、昨日は火曜日です。
火曜日は通称「魔の火曜日」です。
いえね、うちの店のサービスデーなんですよ。ビデオ旧作1週間100円レンタル。



つまりアレだ。


店の中もそれなりに荒れるので、残業(締め作業)が1時間くらいかかります。
それやってる間にそれなりに弱まって・・
まぁ。原チャで帰れないことはない、程度になりましたとさ。



しかし雨の中の原チャとは疲れる物。

バイトより行き帰りの方が疲れた、一日でした。