ばっとんまんえっくすすりー

久々にバトンなぞを。
カズキンより回ってきたバトンで御座い〜。


☆ステータスバトン☆



1.5人を最初に書いておく!
5人。


2.お名前は?
トラウィスカです。
たまに「楓赤虎」と名乗ります。


3.ご職業は?
大学生


4.趣味は?
サイクリングと読書


5.好きな異性のタイプは?
笑顔のいい人


6.特技は?
比較的記憶力が良い。
あとビール瓶一気(何


7.資格か何か持っていますか?
中国語検定4級
3級取りたいなぁ


8.なにか悩みはありますか?
色々と御座いますとも。


9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
Favorite:エビチリ等々チリソース系の中華
Dislike :特に無い


10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?
リリ〜、うちにおいで〜!!
(※注:リリは俺が餌付けしてるネコです)


11.自分のフルネームは?
姓は楓、名は赤虎、字は文張


12.今履いてるパンツの色は何色?
灰色のボクサー


13.今何聴いてるの?
EVANESCENCEの「FALLEN」ってアルバムを。


14.一番最後に食べた物は?
学食のチキンタツタ丼を昼飯に。


15.星に何を願う?
明日も平和でありますように。


16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
当然、紅。


17.現在の天気、気温は?
晴れだねぇ。体感気温15度くらい。


18.一番最後に電話した人は?
同じサークルの春菊


19.好きなスポーツは?
バスケとかバスケとかバスケとか。
あとロードレースとかツーリング


20.現在の髪の色は?
黒。
銀とか灰色にしたいがバイトで怒られそうだ・・・。


21.コンタクトはつけてる?
なっす。
眼鏡で御座い。


22.兄弟(姉妹)は何人?
二人〜


23.好きな日は何?
バイトも授業も無くて良いサイクリング日和な日。


24.最後に見た映画は?
何だろ・・・確かあずみ2かな。


25.怒っている時どうする?
とりあえずチャリで爆走


26.夏か冬どっちが好き?
夏。


27.ハグかキスならどっちがスキ?
ハグで。


28.絶対このバトンやるひとは誰?
いねーよ(笑
欲しい人が持って行けー。


29.絶対このバトンやらない人は?
しらねーよ(笑


30.最近泣いたのはいつ?
覚えてない。


31.ベットの下には何がある?
俺は敷き布団派です。


32.昨夜何したぁ?
久々にメイプルに顔出して(10分くらい)
あとはサークルの仕事をちょいちょい。


33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
誇り。


34.好きな車は?
ホンダのエアウェイブ


35.好きな花は何?
紫苑。桜も桃も梅も好きだけどね。
紫苑みたいな可愛い花が結構好きなんですよ。


36.SとMどっち?
M(笑


以上、終わり!
やるのも疲れるけど見るのも疲れるねぇ・・・