昨日は

友達と呑んでました!

我らが心のオアシス・ますや。
安さとつまみ類の美味さがかなりビビットきます


ただし、俺は初(笑




いや〜・・・・楽しかった。
家でサシで呑んだり、1人で呑んだり、
あるいはみんなで集まって呑んだりするのも楽しいですが・・

うん。
あーいう少人数呑みもやっぱ楽しいわ。



2時間喋りながら呑む位だと、1人2000円行かないのがいいね。



よし、今度はいつ行こう?(笑





今「LIMIT OF LOVE 海猿」見てます。
感動する・・・・。


そういやーこの頃泣いてないなぁ、と思ったり。
来週あたりラストサムライ見て号泣して癒されよう(笑